日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は東京駅まで子供達を送り
有楽町から原宿へ

その前に有楽町だとタ☆ヤが近いのかな?って思って検索したらタ☆ヤさんは新橋でしたね
って事でタ☆ヤ諦めそのまま原宿へ

ジャニショに行ってお気に入りのまっすーを持ち帰ってきました

4人の写真も購入して後はアルバムに収納するだけ




今朝は6時ちょっと前からおひとり様
なんて優雅な時間
何もせずマッタリと。
まったりしながら、プレミアムみたりソングを観たり

でもでも、今日の午後は学校の個人面談が3人分入っているので
行く前に掃除しなきゃ
子供がいない間に大掃除だ
そんな話をラボッ子ママに話したら
掃除するなんて勿体無い!!と言われた・・・。

まあいいのさ

だって。。。
まっすーがいるからいつも幸せなの(プッ・・・)




そして!

そして!!

RING29


NEWSにかかわる全ての方

おめでとう


Fighting manの枚数を超えてくれた嬉しいと思った今回のシングル
凄いね
誰かのコメントじゃないけど(笑)

ファンの愛ですね
たくさん詰まりまくった
NEWSへの愛です

感謝の気持ちを直接伝えたい慶ちゃん
大丈夫?泣いて喋れないんじゃないの?

聞く準備は整ってるよ
早くNEWSに会いたいよ
あと2週間したら会えるんだね


チャンカパーナ一緒に踊りたいから練習してみるよでも難しい・・・。

今日、明日は旦那を置いて
マス友さんとヲタ友ちゃんと夜の飲み会なので振りについても話したい!

明日はいよいよ!いよいよ!!

Mステ~~
生だよ

歌もダンスも期待してるよー
番協さんが入るからテンション上がるNEWSも観れるよね

でもね、キャーって言う声にステキ部分を
かき消されてしまう事があると残念なの(笑)
どんな風かな?楽しみー


さてさてそろそろ、朝食食べて掃除に取り掛かりますか



スポンサーサイト
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/823-cb48e40c
