日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
夏休みに入って朝のPC時間がなかなか作れない(時間の使い方に問題あり!)


昨日のレコメンはユーチューブ。。。って思っていたら!!!!

わ~~い
PCにレコメンのプレゼントがあった
とても嬉し~い
ホントにありがとうございます^^☆

私ホントにアナログなので凄いな~って思ってます


今日から8月
夏ですね~

5年生の娘が5月から習字を始めたんです。
今月のお題は

『美しい心』

オタクな母・・・。

『美しい恋』って書いていい?って、娘に聞くと
『ダメ~』って(笑)

そんな会話を聞いていた息子が・・・。
名前の欄に
『チャンカパーナ』なんて書くもんだから・・・
11才の女子マジ泣き
そんな事態をも起すチャンカパーナ恐るべし(笑)


美しい夏への準備色々しなきゃね

あと2週間したらNEWSにまっすーに会いに行ける



2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/826-2224ca34
