日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
も~~~
まっすー大好き
いつまでもこの気持ちでいたい(朝から気持ち悪くてゴメンナサイ・・・)


昨日は、お友達に今日はぴあだよ。って教えてもらって
休憩中に本屋へGO
なんですか~
あの、楽しそうな4人
おしゃれイズム楽しみ

プレミアムでまっすーが
『あ、そうなんだ』って思った、悲しい気持ち。。。
受け入れたくないけど受け入れなきゃいけない。

もう、今は4人で最高の時間を過ごしているよね

フルスイングで好きな詞
「情熱を握り直す」

全てを振り切って前に進むって
アタマにイメージして感動する



そして、リング30はまっすー

体調整えて初日迎えるよ~
夏バテなんてしてられな~い

まっすーが1位を喜んでいて嬉しい
先週も慶ちゃん最高のプレゼントありがとう。と伝えてくれているけど
まっすーの言葉だとまた色が変わる

4人が幸せ~って思うこと嬉しい

そして、その後に続くまっすーの言葉
最初凄くビックリした。

前にシゲが言ってたけど
まっすーは、やりたいことがはっきりしている。と。
そんなまっすーについて行くよ~

まっすーがNEWSを大切にしてるように
私も大切に応援したいそうできるように頑張るぞう

行くぞ



最後に報告!
昨日、帰宅するとポストに
F☆Sの当選ハガキが
4時間楽しんできます。
当選させてもらってどうもありがとうございます





2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/827-ca0033dd
