日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
週末の土・日はうちと合わせて4家族でキャンプに行って来ました~(家は旦那抜き...)

もともとキャンプは苦手な人・・・。
旅行に行くならまったりのんびりしたいので。

誘ってもらわなければ行けない人です
子供達が喜んでいたので何よりです

私以外はア☆シファンなので行きも帰りもア☆シのDVDでした
久しぶりにマス欠!マス欠
土曜日は秩父宮のチケット到着の日だというのに
ゆっくりメールも出来ずでしたー。
イベントと重なると大変だね


て、事で間に合うかとても心配だった
昨日の『おしゃれイズム』

余裕で間に合った

楽しかった~
笑った~
まっすー可愛かった~

テゴシのテゴシ的な物にうちの人間の息子が大喜び(笑)
テゴの落書きが、気を使って丁寧に書いてあり妙にあの照明にまっちして笑った

キャップを紹介する時のまっすーが嬉しそうで

あっと言う間の30分だった~



続きに拍手コメントのお返事です






Eさん☆
おはようございます^^☆

もうすぐNEWSコン初日ですね
1年ぶりですもんね、会えたら嬉しいなぁ~。

FNS行ってきます。
コメントどうもありがとうございます



スポンサーサイト
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/828-f340d5dd
