日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
そっか!そっか!

昨日はパ~ナの日だった(笑)
気がつかなかった自分残念
昨日のラジオでまっすーが嬉しそうに言ってた

そして、今日はフジテレビの日
そう!今日はFNS歌謡祭
NEWSを好きになって初かしら?

たくさんのアーティストの方々と同じステージに立つNEWS
たくさんの人がTVで観る歌の番組
NEWSを応援するファンが増えるといいな~



そして!そして!!
NEWSのコンサートまでいよいよあと1週間
今回私はNEWS担のお友達ではなくヲタ友ちゃんと行かせてもらいます
NEWSの新しい出発を一緒にお祝いしたいと言ってくれて(私の様子も観察するらしいけど...)
辛かった時期を一緒に乗り超えてきたマス友さんとは新潟公演を一緒に行かせてもらいます!
よろしくお願いしま~す



メンバーはたくさんリハーサルしてるね。
今まで6人で歌っていた曲たちを4人で作り上げる
またまた密な仲間になるね~
どんな風になるのかな


たくさんたくさんNEWSって言うぞ~



スポンサーサイト
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/830-19f1c2c4
