日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

8日のお祭りから2日。
昨日はお休みだったのでゆっくりしながら、家事したり、お祭りのスケジュール作ったり
子供に腹を立てたり・・・・・。

今朝はなでしこ戦!!
途中から観ましたが惜しかったです。
悔しいなー。




FNS放送当日は1時半まで仕事。。。
今月は休み希望を結構だしてるから休みづらい・・・。

会場に付き、引き換えの列に並ぶと気になるTシャツ!!

よく見ると
「TAMIYA・・・・」って書いてるTシャツ!

マス担はまっすーファンかな?って思うよね?
でも、アイドル好きって匂いがしない(笑)
そのTシャツを着た方がたまたま隣に座り話す機会があったので問うと

ゴールデン☆ンバーのファンの方でした

☆☆のマークのTシャツで可愛かった!


NEWSのライブはやっぱりライブTシャツ着ようかなと思い直しました。
(Tシャツ小さいからやなんだよね~。痩せろっていう話か・・・)


NEWSいつかな~。と思いつつ他のアーティストさんの出演を楽しむ

おっと~!!!!
スタンドマイク4本登場

来るよ!来るよ!!
声出してお出迎えしたよー
歓声ってテンション上がるよね~
NEWSが終わった後は酸欠状態でフラフラでした...
(コンサートもつのか
体力の衰えを感じた(泣)

NEWS4人!!!!
こんな豪華なステージに立てて
本当に
本当に
おめでとう



ゆゴマずは相変わらずノリノリで楽しんだー
夏色最高ー




で、帰りに、会場で一緒だったお友達に円陣組んでたね~。。。って言われて・・・
?な私。。。

マイクスタンドが出できてからずっと目を話さず観ていたのにー。
組んでた記憶もあるんだけどもうすでに記憶の彼方に。
仕方ない。。。
これを教訓にコンサートでは色々な事ちゃんと記憶に残せるように冷静になるぞ!!!
冷静にはちょっと無理だろうなー


それでは、今日も頑張るぞ
そうそう!ママ友に
『チャンカパーナ』貸して
って言われたから準備しなきゃ


FNSは大人女子どんぴしゃで楽しみすぎてとても疲れた
玉置☆二!生は凄かった!!
(来ないんじゃないかって冗談で話してたりしてたけど圧巻で引き込まれた)


続きに拍手コメントのお返事です



Yさん☆
おはようございます

お久しぶりです
コメントありがとうございます^^☆

FNS行ってきました。
拍手コメントだとPC開くまで確認できなくてお返事できなくてごめんなさい。

「行ってらっしゃい。」どうもありがとうございます。
なんだかとても嬉しいです

可愛いまっすーに射抜かれた人いるかな~

コンサートではカッコイイまっすーも存分に観たい~



スポンサーサイト
2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/831-fa3c2b58
