日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

超~久しぶりのブログ

秩父宮の大切なライブから1週間が経ちました


丁度旦那のお盆休みと重なってPCに向かうことも出来ずに時間が経ち
週末の町会のお祭りの準備にも追われなかなかNEWS事に没頭出来ず。。。

そして、およそ10日を残すのみの夏休みも子供の尻を叩くことに追われるんだろうなー

そんな中でもライブ後のNEWS事は、
未来シアターに4人が揃ったり。
まっすーの連続ドラマが決まったり。
福岡公演があったり。
イベントに行ったり、忙しくヲタ事楽しみました




秩父宮ラグビー場の野外コンサートの日は
静岡のお友達が乗る新幹線が一時大雨の為STOPし、一緒にアワアワしたりして。。。
そのお友達は、コンサートが中止にならなければそれで良い!って。
大丈夫!雨なんかに負けません!!


空は晴れて、とても気持ちの良い空間でした
私たちの席は西日が当たってしばらくさらに暑いライブ開始でした


無事にお友達も会場にこれて、
NEWSのライブも実施できて良かった


会場が全てファンで埋め尽くされ、360度見渡すととても感動する!!
この日を迎えられて嬉しい。
本当にはじまったんだ。って感じ。

ライブは楽しみましたよー

感動のお話はもう良いですね
WSでも流れたしDVDにもなる!
4人の魂込めたコンサートツアー全国に広がっていきますね


これからは笑顔たくさんでいるから

シゲも約束してくれた。
まっすーの想いもちゃんと届いた。
テゴの男気も見た(泣いちゃったけど)
慶ちゃんのメン愛も伝わったよ



先週は話題がたくさんでまとめられない!

今日はイベント2日目!
行かれる方は日傘と水分忘れないようにですね!!
今日もとても暑くなるそうです!!

そして、今週末は!!!!
ツアー3会場目の神戸

また4人はファンと楽しい思い出刻めるね!


そうだ!

昨日のNEWSはまっすー

電車の中で読んだんだけど

やっほって私も言っちゃったよ(笑)

一つ一つ、一曲一曲大切な思い出です。
みんなありがとう。と。

まっすーの大切な物。
もうこれからは誰も壊さないで、大切に育んで行こう







スポンサーサイト
2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/834-92165cff
