日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日木曜日

私のお休みの日
まぁね、夏休みなので関係ないし、今日は陸上競技の記録会
頑張って応援しますけど予定がズレタ


昨日はリングの日

チャンコヤ~マ

メンバーの話
まっすーの話ありがとう





ほんと嬉しいね~!

まっすーが慶ちゃんの肩をタオルでゴシゴシ(笑)
イジワルめもっとやれ(笑)
きっと『痛い痛い』とか言いながら怒らない慶ちゃん。優しい
逆だったら?(笑)見たい見たい

脳内変換して幸せ
楽しいわ~

神戸でも焼けちゃって



そして、ヲタ誌!!
あっと言う間に後半誌の発売日じゃないですか
早過ぎるー

どこかのコピー。

『夏の1日は長いのに、どうして夏はこんなに短いんだろう』

切ないわ~。


まるで、コンサートまでの道のりをワクワクして迎え
あっと言う間にライブで燃え尽きる感じと一緒かな?

前はよく切なくなったけど、
今は、次へのステージって思って
次に会える日を楽しみにしています

まっす~

大好き


M誌は高画質ピンナップだって

今日はスーパーで見れるかな


スポンサーサイト
2012.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/836-e06cea21
