日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
しかし、連日暑い日が続いてますね~

家族皆、体調を崩す事なく日々生活しています
健康が1番!
心と体の健康が番ですねー

まっすーを応援していると、たくさんの事が前向きに捉えられるよ

でも、まっすーに会いに行く時は、電車の心配や病気の心配等、
心配事が増えるよね

だからこそ会えた時の嬉しさも半端無い

昨日はM誌だけ見れた~
雑誌でまっすーに会えたよ(笑)


海で濡れるまっすーかっこいいんですけど
どうしましょ
イケメンだわぁ~
手持ちのお金が足りなくて買えなかった~
今日は早く仕事が終わるので、フフじっくり見るよ~

本日は金曜日
日曜日は2度目の野外ですね~

どんなライブなのか
どんなNEWS4人だったか、
行く事は出来ないけど知れて嬉しい~


書くより見ていたい派なのでレポできないけど
レポを読むとHAPPYな気持ちになれるので書きたい気持ちも出てくるし
記憶&記録を一緒に残すの難しい




神戸に行かれる皆々様
行ってらっしゃ~い



2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/837-e821c75f
