日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま

この夏の私の~美しい恋~は昨日で終わりました

終わりました。と書くと悲しいような感じがするけど、そんな訳ではなくて。

とてもとても
楽しくて嬉しくてしあわせな恋(笑)でした。
楽しかったよ~
ありがとう~

また次の、『美しい日』を楽しみにしています

これからのNEWSの活躍を楽しみに応援します

2012年 8月~9月本当に本当に熱い夏になりました

NEWSのみんな
そして、コンサートを一緒に観てくれたお友達どうもありがとう
もちろん、全てのスタッフの方ありがとうございます。
秩父宮では愚痴ってゴメンナサイ。。。(ありがとういつの日も感謝してですね~)

遠方のマス友さんにはなかなか会えないツアーでした。
2会場行かせてもらったけど2回ともバタバタしていました
ずっと応援しているからまた次のお楽しみにしたいです



続きに今1番思ってる事
ネタバレ関連です。










Smile makerの歌いだしのまっすー。
泣きそうなくらい引き込まれる。
何度も何度も観たいよ~(笑)
早くDVDお願いしま~す!
CDは聴けないし(声が違うから)


口づけを~のセクシーまっすーに大興奮
可愛いいも
カッコいいも
エロさも
兼ね備えた増田さん

これからもずっと!ずっと!
目が離せませんね~~


今日はセトリをIPODに入れた
思い出しながら少しずつ想い出を書こうと思います

そして、シゲね!
最後までしっかりと
『ありがとう』を伝えていて、ジーンときたよ!!





スポンサーサイト
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/841-c8230797
