日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
NEWSのNEWSLIVEのお当番は慶ちゃん

新潟は6年4ヶ月半ぶり。とか。
私はその頃はファンじゃないけど、
6年4ヶ月”半”。
なんて、細かく書いてくれるのは地元ファンの方は嬉しいだろうな~。

お寿司を食べた慶ちゃん!!いいな~。
私達もお寿司屋さんに入ろうとしたけどたくさん並んでて時間的に無理でした

川沿いにある朱鷺メッセとてもステキなところでした!
また、絶対行く


帰りの新幹線で足がつる慶ちゃん!
慶ちゃんだけじゃなくみんなお疲れだよね~。
テゴは大丈夫かな?(笑)
しあわせな時間をどうもありがとう


即出。。。

プレミアムで話していた通りの30分(笑)
ライブで疲れてる上に短いシャワータイム
どうもありがとう

まっすーはどんな風に順番待ちしたのかな~
テゴ教えて~~


慶ちゃんありがとう
末永く応援していけるように頑張る


スポンサーサイト
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/842-e99a7304
