日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
1日空いてしまった。。。


                    うれしい気持ちもバレバレ

                 今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ








大好きなシゲにSで(笑)

うれしいよ
たぶん、、、
おれたちが、、、

うま


まったく~

あははしゃいじゃうよー
りぼん片手に
がんがん
とぶよ~

うま


新潟のMC。
慶ちゃんとまっすーがステージに残った時
2公演疲れるかと思ったけど大丈夫だね。
みたいな会話をした時の、

まっすーの名言


満員電車の3時間は辛いけど
コンサートの3時間楽しくて幸せ。


みたいな事言ってた



まっすー
満員電車で過ごす3時間
NEWSの歌を聞きながらなら戦えるんだよ
ラジオなんて聞いた日にゃ~電車の中で
ニヤついちゃうよ~
絶対そのあとグッタリだけどね

いつもありがとう!



昨日はシゲのドラマの情報やら
慶ちゃん舞台の公式ホームページを発見したり
テゴのCMも

NEWS事盛り上がりました~
楽しみ増えるね
ありがとう


今日のヲタ誌の発売も楽しみ~




2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/844-bbefc7a9
