日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

明日はNEWSの宮城でのライブ
行かれる方は沢山のNEWS愛届けてきてくださ~い
直に伝えられる最高の時間

私も行きた~いけど...

次に会えるまで、さらに高めるね



セトリをUPしている方の力を借りて
思い出に浸ろう
本当に記憶がトビトビというかなんていうか。。。
覚えてない事だらけで・・・悲しい
レポとか書いてる人ほんと凄い!!!
どうやって記憶しているのか教えてほしいくらいです(笑)

続きに自分記録の為にポチポチと


その前に、昨日はヲタ誌の発売日
節約生活なので3冊買ってないけど
どれもこれも欲しい~
表紙のd誌は買ってきたよ
W誌のまっすーもかっこよくて参る
P誌のまっすーも綺麗で参る

どこかのTV誌も6ページも載ってるみたい
チェックするの忘れたので本日チェックしてこよう


では、子供を起こすまで
続きに

NEWS、新潟公演の思い出









2012 9 2日曜日

2学期の始業式前日


会場に着くのまたギリギリ(笑)
ホンとにアタフタする
ペンライトだして、
うちわだして、
双眼鏡だして、
お水はすぐ取れる位置に置いて!


セットしたらNEWSコール


カウントダウン始まった~
2部では時間が戻ったよね(笑)


チャンカパーナ
N E W S 
の文字のステージに上がってそこに4人が。
その小さなステージがグラグラゆれてて見てるこっちがドキドキ
どこかで誰かが間違えたか?


NEWSニッポン
会場のみんなで一緒に振り付けするのが楽しい

weeeek
yaehをいい忘れてる気がする(笑)
「飛べ飛べ~」と言われて、さらに飛び跳ねる楽しい~

fighting man
4人が向かい合って始まる
なんともいえない。楽しくてキュンキュンする
一緒にファイティングポーズ。するよね~。楽しい

恋のABO
まっすーがシゲのお尻をドーン。
Pと絡んだ時を思い出した(笑)
あの時も楽しかった。
しかし、暑そう

summer time
やっぱり、爽やか~
と~っても、心がフラットになる。
まっすーの替え歌も可愛い
OH~YESにも気合が入る。


王子4人登場
ママ(笑)可愛いね~
ただただ楽しめる


レッゴートゥザプラネット

風船を惑星にみたて、みんなで避ける姿が可愛い!
2部では4人が出てくる前に
「あっ」って、声がこぼれて来たり、
まっすーが出てくるの遅れたーと思ったら、マイク持って無い
ギリ、幕の裏からマイクがヒョッコリ出てきた。
(スタッフさんが持ってなかった。って。。。スタッフさんも慌てただろうね
シゲが後に実はこの飛行機重いし恥ずかしいんだよね。ってコボス(笑)
みんな可愛いよ(笑)


愛はシンプルなカレーライス
私もこの曲好き~
すんごい可愛い。
まっすーの歌いだしもかっこいいよね~
テーブルでのやり取りも楽しい。
シゲのスプーンはちゃんとえを左側に向けてくれててスタッフさん優しい。って言ってた。
2部では、小山のが左になってた。って、裏ネタも教えてくれた。

あなたがとなりにいるだけで。
ハートの演出。
まっすーがシゲに抱きついたり
シゲがまっすーに抱きついたりイチャイチャ


紅い花
ダンスがかっこいいね~
ずっと観ていたい

星をめざして
一体感がステキ~


マーチングメドレー?って言うの?

演奏中に秩父宮と神戸のライブ映像が流れました
フライング感動する

まっすーの衣装が
ひらひら~
ひらひら~
ひらひら~して、女の子みたい
計算された衣装可愛いまっすーだな
派手な柄のスパッツもよくお似合い
足の細さが際立つ。


裸足のシンデレラボーイ
ド~ン!
ド~ン!

記憶がドーンしかない




テゴ
白い衣装のテゴ!
ダンスダンス

シゲ
秩父宮からシゲが本当に可愛い
←ラブ可愛いではなく、
素直なシゲやヴァンパイアやりきってるシゲが可愛い。


(甘えていい?って、ステージ上で言うシゲ。きゅ~んってきたよ!
男だって誰かに甘えたい気持ちを開放したい。
そんな気持ちが伝わった。
周りのみんなしあわせそうに微笑んでたよ)



エンドレスサマー
青い衣装で登場
ステキね~。←おばちゃんだー
本当に良い歌。

share
センターで歌う4人!
これからも大切に歌い繋いで行くのね。
音が取れてなかったのか慶ちゃん歌いづらそうだったような。
気のせいかな
一生懸命見守ったよ。


I・ZA・NA・I・ZU・KI
秩父宮では生のシゲの、くちづけ~。を堪能(笑)
新潟ではすべてまっすーにロックオンさせていただきました。
だって~。
たたずまいがかっこよい
一緒にくちづけをするまっすーに興奮
いいわ~


peekaboo
サングラスのまっすーです(笑)
おめめ観たいよ~。
なんて思いつつ、まっすーのダンスを堪能
目の前で観てみたいです(笑)
DVDでだね

また、最後の攻撃的なかっこよさステキ

慶ちゃん!
バラードですね~。
慶ちゃんワールド炸裂!
スタンドから見た羽の演出ステキだった。




バンビーナ

いいわ~
初めてまっすーの衣装見たとき
「なぜ~」みたいな(笑)
それが、増田さんですね

秩父宮では聞き逃した(歓声?マイクのせい)
「もっと感じさせてやるよ」

聞き逃すまいと耳をダンボにしてすましたよ
注目だもんね~

あぁ~ヤバイ!ヤバイ!!

dancin’in the secret
fanセレクションに入ってなかったので歌ってくれて嬉しかった
かっこいいまっすーが観れる1曲
ぜ~んぶかっこいいけど
2回目に言う
no moreがたまらないウゥージタバタする(笑)


Smile maker
歌いだしはまっすー。

上手くいかな事 誰かのせいにしても
どこか許せない事 解るよそれじゃ辛いだろ

とにかくかっこいい  (全て自分目線です

ここのまっすーの
「辛いだろう」を聞くと泣きそうになる(笑)

優しさが詰まってる感じがして。
ここをまっすーが歌ってくれてありがとう


2人/130000000の奇跡
壊れてしまう歌なのに悲しい曲なのに。
メロディーが爽やかで気持ちがいい。



<メンバーからのメッセージ>


フルスイング

本当に凄く前向きでステキな曲
「情熱を握りなおす」が本当に大好き歌詞。

4人の力強い歌声が胸に響く。




今朝はここまで~



スポンサーサイト
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/845-236f3697
