日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
慶ちゃんがシゲと2人でも「NEWSを続けていく」って言う話。。。

まっすーはNEWSがはじめてのユニットだから大切。
っていう話を大切な時にしてくれる。

だから、慶ちゃんがシゲと2人になっても続ける。って読んだ時、どうして?
って思ったんだよねー。

まっすーの大切なNEWSが2人になるような事は決してないと信じてたから!

今日のan・anのテゴの文章を読んでやっぱりそうだったのー!実感した。

文章だと上手に伝えられないけれど。


本当に、
そばに居てくれてありがとう。です。


まっすー
4人で東京ドームできるよ

私達をその場所に連れて行ってね

2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/849-ef27282b
