fc2ブログ

日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

昨日は初めての経験をしました・・(決して変な事ではありません)
ある意味・・変かもしれないけど・・・。

まっすーを好きになってはじめてマス担さんと電話をしました!!
なんか不思議な感覚だったけど、はじめてなのに異様に盛り上がる盛り上がる
かなりテンション上がります!!
まっすーへの思いが同じだからでしょうね~~!!
ほんとハードだわぁ~   (JさんARさんそろそろ生トークしたいねはずかしけどね)

マス友さんがいなくてモヤモヤしている方は一歩を踏み出すと楽しいですよ!!

昨日もたくさんリピリピリピリピしました。
何回見てもかっこいい~~ね~~。。

今日は旦那さんに付きあって
『SCANDL』のイベントに朝から行ってきます!!
え~
『Mステ』が見れないんですけど・・・。
うちでの決め事がありまして、車の運転をしてるひとが車内で
好きな物を見聞きできる約束になっています・・・。

今日は1日SCANDLな日だな~~
夜は夜更かしになりそうだな~~



 


スポンサーサイト



2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/85-fc0612b3