日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
台風が発生していますね

今週末は。。。

NEWS結成日にライブ!!!!
お天気安定して、行かれる方が無事にNEWSに会えますように



昨日のananの続き

昨日は職場の防災訓練でいつもより1時間も早く出勤
朝の1時間って大きいよね~!

仕事は2時までだったのでそれから買おうかな。って思っていたのだけど
やっぱり仕事前に見たくて、

。。。登校する娘を送りがてら近所のコンビニへ
時間が早過ぎたのかまだ店頭になかった

。。。職場近くのコンビにへ駆け込み、ゲット!
お金を払う前に、ちゃんとNEWSが載ってるかチェックしようとしたけど
あわてているからNEWSのページが見つからなかった(笑)

あとでゆっくりチェックしたら目立つように赤丸で目次に載っていたという・・・。



4人とも秋の装いでシックでかっこいい
まっすーは何着ても似合うな~

綺麗な瞳とお口についつい目が行く
ステキだわ~
可愛いお鼻も実は結構高い
大きく出たデコルテもセクシー

なんと言っても、表情がステキ

結局全て大好き

『抱かれたい男とかのランキングにも、入れてもらえないタイプなんで』と言って和ませてくれる。という増田さん。

まっすーから抱かれたい男なんて(笑)

いやいや私たちはまっすーに入れますから

包まれていたいわ~




昨日も書いたけど、

NEWSとしての夢は!!
「東京ドームでのライブ

叶うよね!
信じて努力すれば。ねぇ、慶ちゃん!
みんなでドームに行こう
とびきりの幸せへの道は始まったばかり

でもね、こうして応援できていることが私にはとびきりのしあわせだよ~

セッカチなのにのんびりやの私には忙しいと追いつけないのー(笑)
でも、頑張るよ~~





スポンサーサイト
2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/850-36ac3fd2
