日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
トイレに行ったんです

トイレで携帯をいじっていたら、嵐担の友達から
「研修医まっすー見たよ」って!

へぇ~。
何で見たんだろう?と思ったら・・・。ビ☆ナーズの後のCM。。。

旦那にも
「ドラマのCM流れてたよ~」って。

えーーー。なんで
旦那が見れて私が見れない。。。(笑)

でも、お友達から画像いただいたので嬉しい

そして、嵐担の友達が録画していたので明日見せてもらうことになった
優しい間中先生ぽいね。





そう
明日はNEWSの大事な結成日。
結成日と言っても9人の時ですか?
でも、今のNEWSの4人にとっても大切な日だよね。

明日は嵐にとっても記念日らしいので
友達の家で嵐とNEWSの日を一緒にお祝いしてきます
会場でお祝い出来ないけど、友達とお祝いするよぉー

去年は活動が無くて、ファンみんなでNEWSの活動を願ってたよねー。
今年はメンバーとファンが一緒に居られる。
幸せだよねー


では、また明日。



そうそう!
旦那の好きなスキャ☆ダルが
今日はMステ。
明日はナント!仕分けに出ます!
エイトとスキャ☆ダルの絡み少し楽しみ(笑)
みんな可愛いのでお時間あったら観てみてください

宣伝でした。











スポンサーサイト
2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/851-9f08abea
