日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2012 9 15

今日はNEWSの結成日

9歳ですね

こうして幸せな気持ちで迎えられて嬉しい
いてくれありがとう


慶ちゃん。
ずっとNEWSファンでいてください。って。

どうかな~(笑)
4人の頑張り次第でしょう(笑)

私は甘々なNEWS担です。

でも、言うときは言う。みたいな感じになりたいの
ですが。どうかな?そうでもない?


これからのNEWSはこれまでよりも長い長い活動になるよね、
まっすーの好きな言葉のように
『大器晩成』
焦らずに大切に日々のお仕事頑張ってね

ずっとずっと
大好きなNEWSを応援できますように

そして、結局携帯に向かって、
『約束するよチャンカパーナ』と言う私なのでした
4人が頑張ってくれたからファンは幸せでいられるよ。
どうもありがとう

メン愛でもあったけど、
やはりグループでの活動は
個々が持つ力をさらに高めてくれる。と思う(つよポンが言ってた)
磨きあってさらにステキなグループになるんだろうね
楽しみ!楽しみ


とにかく今日は

NEWSの大切な日
大切なこの日にNEWSのコンサートだよ!
凄いね~
運命だよね~



声を大にして言いたい
9周年おめでとう←(カラー付きの大文字に変換できない。。。何故)



NEWS
大好き
いつも笑顔をありがとう





スポンサーサイト
2012.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/852-72d7f3f0
