日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
過去があるから今がある

良いことも悪いことも全てひっくるめて


メンバー愛
NEWS愛、
ファンへの愛が
たっぷりな慶ちゃんなら
絶対にこの先のNEWS安心だよね

信じられる

率先してリーダーになるって
言ってくれた慶ちゃんの決意。
慶ちゃんらしく頑張ってください。
応援しています


シゲが言ってたね。
俺のライブはもう終わっていたんじゃないか。って。

そんな気持ちになった状況から
今の現実になるまでの4人が頑張ってくれた事を忘れずに
これからも応援する


笑って進んで行こう





2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/854-6207c4b7
