日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はビギ☆ーズ録画しましたよ~
昨晩はTさんの送別会だったので、録画しました!
どのくらい振りか覚えていないけど、車で行ったので久しぶりの休肝日でした


真中先生バッチリ映ってる



優しかったり
驚いたり
テンパッたり

レジデント観てのお楽しみ



そんな昨日は日中
『テゴマスのらじお』聞きましたよ
夏休み中はごめんなさい。。。
全然聴いてなかった

昨日はひとりでゆっくり、まったり聴けた


Smile makerの話でしたね~

このメールを送ってくれた方に感謝

まっすーが歌割を決めるときに唯一歌いたいと、言ったパート。
シゲに半分取られちゃったんだね~(笑)

本当にまっすー超かっこいい
気持ちがこもってる。

早くDVDで観たい観たい

早めによろしくお願いします




話は変わりますが。。。

ア☆シツアー発表になりましたね。

今回のアラ☆ェスいつも飲んでるお友達の中でも
当選した人、外れた人、分かれました
当たる方のがラッキー。だけどね。

外れちゃった友達も
冬は絶対行くぞーと、
次のお楽しみが出来て意気込んでた
沢山の人が同じように楽しめそうだね


NEWS事では、明日はヲタ誌の発売日

シゲが撮ってくれたLIVE中の写真が載るんだね
どんな風にメンバーを写してるのかな
楽しみ~




スポンサーサイト
2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/856-761eadc3
