日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いつもは、
『おにいに、に、やられた~。』

と、泣きマネをして私に言いつける小1の娘。

昨日はバッチリ目撃したよ

鼻の穴を広げ一生懸命、おにいにに2発グーパンチ入れてるの

経緯は省きます

超必死にパンチする姿、強いわ~



NEWS事と言えば、昨日は日曜のまるみえに慶ちゃん。
センターに座らせてもらって結構話してたね~。

三宅君のモノマネあれは見られてたら叱られるよ(笑)


ティタイムではメンバー4人の紹介にしっかり時間を割いて紹介してくれて嬉しかった。

頑固な人は、まっすーね。
自分へのこだわりが強い。

テゴは扱いづらい
シゲは面白い。だって。

嬉しそうに話す慶ちゃん楽しそうだった

舞台観に行くからね~


そして、昨日はポスターを張替えました
大きい公式のポスターはもったいないのでまだ張ってないの。
相変わらず『あい』の時のまっすーは微笑んでる

張替えたのは
雨の日の森の中の時の宣伝で雑誌についていたポスター。
3年間ずっとそのポスターだったんだ。
3年間色々あったよね~。(笑)

新たなポスターは
W誌についていたNEWS4人のポスターにした。

やっぱ良い顔してるな~

しかも、まっすーがカメラ目線
毎日頑張る(笑)






スポンサーサイト
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/857-b27b4b87
