日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
湯船が気持ち良い時期になりましたー。

まっすーはシャワーが多いってどこかに書いてあったけど、湯船につかると
疲れが取れて気持ち良いよね~。

お布団も気持ちよくてなかなか出られないよね~。


昨日は放置していたツイッターを見てみた!
(私すぐパスワードわすれるんだよね~

レジデントで公式ツイッターやってるので
出来ないって諦めないで設定しなおしてみた(笑)

きっと簡単なんだろうけど。。。


読んでみたら増田さんの文字が出てきてて、嬉しかったー。
脳内がまっすーはそこに居る。って感じられるもんね~

長丁場頑張って~


ドラマと言えば!!
動画!動画!

かなり短いし(笑)
棒読み?(笑)
な感じするけど(笑)

笑ったー。

あの、不思議な感じね。

短パンからの太もも
話すときに手を足に挟んで(笑)子供みたい

可愛いな~ フフ





スポンサーサイト
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/859-8d327f50
