日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は川崎にあるチネチッタに行って来ました
先週はかなり寝不足だったので行きも帰りも爆睡でした!!
横目に羽田空港が見えたよ~子供が教えてくれました

はじめて行ったチネチッタには
試写会もしてるんですか??沢山の俳優さんのサイン入りポスターがあってビックリしました!!
その中のひとつに生田斗真君のもあってジャニーズも来るんだね~なんて
話をして
『まっすーが主演の際には来るといいね』なんて夢の話をしました

SCANDALは4人とも可愛いですよ!!
一生懸命頑張ってる姿もいいし
歌も上手だし
若いし・・!!

おじさんパワーが凄くてちょっと・・・だったけど
ちょっぴり感動したりして楽しい1日でした。
興味のある方は19日の『つぶやくん』を見てあげてください

でも、NEWSと競演!!なんて日にはちょっぴりやきもちかな~~・・・。

帰宅してすぐにTVのスイッチON
およそ10時間もまっすーを見れていないとさすがに
電池切れ・・・で速攻『Mステ』を見ました~~
『また~』とかいうあきれ声も気にせず・・
『だって昼間見てないんだからいいじゃん』なんて・・・
ほんと子供の会話です!!
まっすーの事になると子供より子供です・・・。

もう少し落ち着いてまっすーを応援できる日が来るのかな~~?
誰か教えてください

『夜更かしはダメ!!』ね
魂も始まりますし夜更かしはお肌にとても悪いので
これからは朝方に切り替えたいと思います・・・。
老化が加速しちゃいますからね
JさんYさんお気をつけて!!
スポンサーサイト
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/86-19d49055
