日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はこのひと言

8月14日の東京秩父宮からスタートしたNEWSのライブツアー。

昨日の2公演でオーラスを迎えた

昨日は全国的に台風の影響を受け沢山の心配もあった。

さっき、少しだけレポを読んだけど、無事公演を終えられたようで安心。

私たちには計り知れない苦悩があったと思うけど
今の形が今のNEWS。
いてくれて、ありがとう

今回シゲの可愛さに目が行ったよ。
基本はもちろんまっすーだけど、ライブを楽しみたいので
全体も見たいんだよね~
いつもシャイで出さないシゲの感情が爆発して
ファンとしては嬉しい気持ちと可愛い気持ちが両方(笑)

そして、まっすーとシゲのやり取りを見てると楽しい



いつかはオーラス行って同じ景色を見たい

DVD発売を首を長~~~くして、待ってます
よろしくねん



まっすー。
シゲ。
テゴ。
慶ちゃん。
1ヶ月半のライブツアーお疲れ様です

楽しい時間を
本当に本当にどうもありがとう


ずっ~~~と応援しています
ずっとついてくよ~





そして、なんと、土曜日にNEWS会報が届いた
いや~びっくり!
こんなに早くVOL、2が届くなんて

ポスト開けて、ピンクの封筒見て
『え、早っ』って驚き、我慢できず玄関で開封したよ~。
4人の姿が嬉しくて、
まっすーがイケメン過ぎて、ニヤニヤ
ファミリークラブ~どうもありがとう~








2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/863-d4f3339c
