日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は用事があって仕事はお休み

午後からテゴマスうちわでも作るかって思ったら。。。
結局時間がなくなった・・・。

まぁ、でも、eye-AIを購入したからいいっか(笑)
この本買うかどうか迷う。。。
でも、表紙だから記念にね(笑)
英語で書いてある本にNEWSが載ってるなんてめったにないもんね。
と買う理由をつけてみる。
ぶちゃいくに写ってる写真もあったりして(笑)
でも、どれも可愛い




昨晩の慶ちゃん!

スーツ着てるし、エブリーの藤井さんと共演
楽しんで観てると、名前当てでテゴの写真が
柳原加☆子が『増田さん』って
あららら~。まっすーといいともで共演してるよね?
テゴの名前が出てこなかったのかな?

その後の
『直接お会いして誤りたい』って返してて可愛いかった(笑)
そりゃ~直接お会いしたいよね~


そんな増田さん
レジデントのHP更新されてるけど、まっすーのお写真がないのね。
こうゆう事か。

まっすーを好きになってはじめての連ドラ。
なんか違和感だよね~
まっすーが5人の中にいないなんて
5人の研修医なのに
4人しか写ってないよ~
ちと残念。


あと2週間かー
楽しみだね



スポンサーサイト
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/865-59f4450e
