日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は先月退職したテゴ担のTさんが店長に用事があってお店に来店

昨日も仕事が2時までだったのでTさんと一緒にランチ


ランチの前に本屋さん

TさんP誌見たっけ~って話から本屋さんへ寄る



あ!!!
そういえば
今日2誌にまっすー載ってる。と思い出す


Tさんと一緒に
クロスとガイドを見る見る


『わ~まっすーかっこいい~』っと、テンション上がる
ひとりで見てる時は真顔だからね~。
昨日は2人だったので、いつもより本屋さんではしゃいでしまいましたね~
あぁ~。楽しい
ありがとう

見るだけにしようと思ったけどクロスはお持ち帰り。。。
落ち着いた髪にあの表情
そして、あの血管

そして、ポッケに入ってる可愛い女の子(笑)
オンエアーではそこにいるのか?
気になるアイテムです


昨日、TGCにまっすー出るよ~。って教えてもらった
こちらは行かないけど、何かの方法で見れるのかな~動画配信みたいの?

まっすーの歩く姿みたいわぁ~










スポンサーサイト
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/866-d2780b82
