日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

こりゃぁ~大変だ

新曲のタイトルが言えない

どうしても、ポコポンがペケポンに。。。
カタカナ読み苦手。

ブログ読んでると、同じような人多くて安心したりして(笑)

ポコポンペコーリャね

これを打つのにも何度か間違えるよね~


新曲!

BE!FUNKYの時もこんな感じだった?

って、思ったらBE!FUNKYもシゲドラマだ

アルバムで発売なんてあるのかな~?
シングルとアルバム同時発売とかしちゃいなよ

早く4人の歌声の曲を増やしたい

嬉しいお知らせどうもありがとう

まだまだ続くって
楽しみに待ってるよ~

しかし、これからドンドン!お金がかかる予感
我が家のお財布事情としては、キツイな~(笑)

節約術を身に着けねば!(これがなかなか難しい・・・)

昔助言された
『子供が大きくなるとホントお金かかるよ~』

身にしみる

冷や酒と親の言葉は後で効く(合ってる)なんて言葉あるけど
経験者の話は為になるね~


話ソレタ。


とにかく!

NEWSの新曲だ

TVでも沢山聴きたいぞお~

幸せ~なお知らせありがとう
おめでとう


今日はテゴマスで
ドリフェスだね




スポンサーサイト
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/868-bfb5b733
