日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まったくの予想外です
NEWSが『知ったかフィリップ』に。。だっけ??いつも見てるのに
きちんと覚えていないもんだな~。

真央ちゃんを見ていたんだね。
真央ちゃんも国民的アイドルだもんね!!
そりゃNEWSも気になっちゃうよね!!

衣装がMステの時ので感動が蘇っちゃって・・・(毎日見てるのにね
まっすーとテゴがNEWSのマスコットみたいで可愛かった~!!
PVのまっすー『キリッ』としてることろが映ってて
朝からありがとう
やっぱりまっすーがピカイチでした
ちょっぴり大人っぽい感じで全部見るのがとても楽しみです


昨日はビストロに山P
やっぱり山Pはかっこよかった!!
なんかね~立ち居振る舞いが大人です!!
まっすーとひとつ違いですよね~~あの方は!!
受け答えなんかもしっかりしていてまっすーも頑張れ
って思っちゃった
だってあんなにキリッとしたまっすー見たいもんねぇ~~

別に比べているわけではないよ!!
今のまっすーが大好きだからそれでいいんです


最近ブログでまっすー愛が怠けているような・・・。

ジャニ友さんとメールしている時はいつも一方通行でした
『はいはい!聞いてあげるよ』的なね・・。
それはそれで嬉しかったよ!!

でも、ます友さんとメールすると
『かっこいいね』とメールすると
『かっこいいねぇ~』って返信してくれる!!

それだけでうれしい^^☆

気持ちがスーッとしてしまって・・・。

ダメだ
ダメだ
machiも負けずにまっすー 愛を

語るぞ~~~~


2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/87-10b3f74b
