日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は、はなまるに慶ちゃん

北海道の時に行ったというお鮨やさんでの写真

シゲはほんとストール好きだよね~。
食べ辛くない大丈夫?(笑)

まっすー可愛い
走魂の時のように可愛くなってる。
そして、おヒゲを隠す
慶ちゃん写真ありがとう~~

身内からのダメ出し
楽しいね~。身内だから言える事!
仲の良さが伺える
まっすーも出てくれるといいな~


昨日のカラパレはまっすー

沢山のカメラ目線
ありがとうございます
ヤバイでしょあの二の腕
がっちり体系で可愛くかき回す真中先生とな
いよいよ来週からスタート
わくわく



明日は1年生の娘が郊外学習で晴れたら東部動物公園に行きます
ちゃんとホワイトタイガーを見てくるんだよ~
ぞうさんにも会えるかな?
行く前に予習の為、走魂見せようかな(笑)





スポンサーサイト
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/871-b8f0eb80
