日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
10月6日土曜日晴れのち雨

トップバッターは
☆ ゆず ☆
お喋りも楽しかったな。

☆きゃりーちゃん☆
可愛い。お水を飲むときに必ず後ろを向いて女の子らしかった。
振り付けも見よう見真似で少し頑張った


そして!

テゴマス

ミソスープ
ぼくらの空
魔法のメロディ
夜は星をながめておくれ
チーゴリ
HIGHWEY
青いベンチ


スタンドの青いペンライトとても綺麗だった
6組も集まるフェスにあんなに沢山のペンライト。
可愛い歓声が一番大きかった

やっぱりアイドルだね~

アリーナの方は、ちと空席が
フェスだからね~。仕方ないよね?


目の前のお仕事をしっかり頑張るまっすーには
悔いの残る感じだったかな。

MCでは
『テゴマスのイケメン担当、増田貴久です』。。。って
ニュアンスです。言葉間違えていたらゴメンナサイ

イケメン。って言うまっすーだけど、髪色が黒っぽくて前髪短くて、
可愛い。という表現がぴったりなイケメン担当のまっすーでした


その後休憩して


☆スーパーフライ☆

☆ケツメイシ☆

目の前に座っていたカップル。
ケツ☆イシが出るまでは可愛らしかった彼。
ケツ☆イシが出たらテンション上げ上げで楽しんでた

私たちと一緒(笑)







スポンサーサイト
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/872-f64762c5
