日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今、サッカーの日本代表戦が終わりました~!!

VSフランス

途中から見たんだけどね。
いや~ゴールを決める前のあのパスよく通ったね~。
専門的な事は分かりませんが。。。
応援は楽しい

興奮した~。
テゴは更に興奮だよねー。
イケメン内田君も最後出てたしね

私、ライブで
『まっすー』って言うとき。。。
子供のサッカーの応援の時みたいになってしまう
明日も試合があるので、ライブに向けて声出しの練習しようかな(笑)


昨日は金曜日で、
新曲の情報何かくれるかな?って思ったけど無かった。


でも、WEBでは札幌公演のレポを載せてくれて
読み応えある。挨拶もしっかり載せてくれて嬉しい。

ただ単に2人が抜けただけでNEWSの存続が危うくなる。
って事は一ファンとして今思うと、とても悔しいけどそれだけ2人の存在が大きかった。って事だよね。
(負けず嫌い発動中)


やっぱり現実は厳しかった。という事が伝わる。

まっすーのご挨拶。にあるように
来年10年だけど、10年分の想い出が無いかもしれないけど、20年30年やっていったときにどのグループより
アツい想い出ができればいいな。って。

私は、ファンになってまだ3年。
これからの20年30年に比べたら3年なんてほ~んのチョット。
でも、この3年にこれまでのNEWSの形これからのNEWSがあるんだよね。

30年後は・・・。私、70歳のおばあちゃんだよ(笑)
孫、ひ孫?と一緒にライブ行けてるかな?(笑)
そんな楽しみも持てるように、子供たちをジャニーズファンに導かなければ
まぁ思うように行かないけどね

これからもマス友さん、ジャニ友さんと変わらず
バカみたいに笑っていたい
一生懸命頑張ってるまっすーとメンバーの応援に少しでも係われたら嬉しい

これからもNEWSとアツい想い出作るよ~



今日は長いよー。


昨日のマスヒツ

お友達のメールが読まれたの
テンション上がるわ~~
スキャ☆ダルのライブから帰宅した旦那に、
今、友達のメール読まれた~と、ひとりで大興奮だよ!
おめでとう
自分が読まれたわけでは無いのに(笑)
まっすーが友達の名前を言ってる(ジタバタ)

そして、そのメールを嬉しそうに楽しく読むまっすー
可愛いメールにまっすーもキュンってしたんだよね~うふ
ほっこり。ほっこり。


その後は未来シアターを見て八嶋さんと慶ちゃんがお知り合いでメル友だと!!
八嶋さん良いこと言うよね~。
『思ってるだけではダメだ。伝えようと思った』
気持ちはちゃんと伝えないとね!
そして行動しなきゃだよね。
出来るようで出来ない事だけど生活で中で大切な事。




そして!
本日10月13日は
サタジャニにまっすー
ブランチにまっすー
ドラマナビにまっすー
TGCにレジデントの5人

まっすー祭りだ~い(ウリャホィ

今日はマス事も忙しいけど、
日常の方も忙しく。。。
今日は娘の七五三&1年生の記念の写真撮り。
夜は町会の定例会
その後はヲタ会

ヲタ会楽しみ~
ワハハ~してきます
明日はサッカーの試合なので早めに切り上げる予定!
予定は未定なのよね。


それではステキな週末を




続きに拍手コメントのお返事です









Yさん☆
おはようございます^^☆

はい。ドリフェス行ってきました
色々感じる事ができて貴重な時間でした。

私もまっすーが関西弁好き。なんて聞くと
関西で生まれたかった~。って、思います
罪な男達だな~(笑)


スポンサーサイト
2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/873-bc5fdf1a
