日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日は

増田祭り
朝は日刊を買いに行き。。。なんで~?みたいになり(笑)

ブランチでは可愛い真中先生を見入り
二の腕が山のようになっていてたくましさが表れてる
そしてポッケには可愛いナース
仲の良さが出ていてなんか嬉しくなる(笑)
どんなドラマになるかな?
いよいよ18日スタート

午後は出かけてしまったのでドラマナビは、ヲタ会の時に見せてもらった

うちは古いDVDレコーダーだからブルーレイではみれないけれど、いつか見れるときの為に
ちゃっかりブルーレイに焼いてもらった
そして、ドラマのほうもちゃっかりお願いして


ヲタ会で話に夢中になっていると、

友達が『シゲ?』って。


うん?ってTVを観ると、シゲが映ってる~
なんでも、主題歌特集とな。。。。やってしまった~。
せっかくペコリーナ・・・いやいやペコーリャ聴ける機会だったのに。

ま、もうすぐドラマ始まるしすぐに聴けるからね
シングルになるのか?
アルバムに入るのか?
どちらにしても楽しみ楽しみ



今日は
まっすーが表紙のQLAPの発売日に、NEWSへのメッセージの締め切り日
今日の12時までですよ
私は昨日送りました
ひと通り書いてから短くする作業をして、やっと送信できたー
目がショボショボしてしまったよ(笑)

それでは今日も頑張ろう







スポンサーサイト
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/874-849d1434
