日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
あ~~

早く観たいみたい

~美しい恋にするよ~ライブDVD
バンビーナの話読んだらまた再燃

最近DVD観ていないから出たら観まくるだろうなー
夜更かしは禁物なので時間の許す限り

QLAP
可愛い

そして、

ワイルドまっすーは
見惚れる~
なんて綺麗な二重のライン
全てが綺麗なフォルムだわ~(愛は盲目


昨日は仕事終わりに潤キュンファンとランチしながら
QLAPのまっすーを見たんだけど。。。
友達は何とも思わないからね(笑)

私も潤キュンの裸を見ても何とも思えないしね(笑)
2人のテンションの違い面白い


セクシーまっすーを思い出してニヤケ無いように仕事しま~す





2012.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/875-cd59ada4
