日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨晩のズボラナビ
まずは曲をチェックしました~

絶対歌っちゃうわ
ポップで可愛い感じ
歌詞が面白そう
歌いながらなら、カタカナもすんなり言えそう


そして、テゴ
サッカーのお仕事おめでとう
昨日の朝、ア☆シ担の友達からメールもらって知った(笑)
どんな風に伝えるのか楽しみ



そして、今朝のタイトル!

QLAP!の発売日の夜。
とても胸が苦しくて年のせいで動機でもするようになったか?
なんて思いながら眠りについた。

昨日はそんな事を忘れ朝から元気。。。

夕方その事を思い出し

『あ~。。。イケメンなまっすーを見てドキドキしてたのか』と、確認した(笑)

呼吸を整えて見入りましょう





2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/876-f964ace4
