日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます
久々の3日振りの更新

土曜日は、甥っ子の結婚式で早朝から横浜へ出かけ、
日曜日は、市場まつりで娘が太鼓を叩くのでこれまた早朝からお出かけ。。。
朝っぱらから飲んだので夕方に頭痛が(笑)

真中先生をリピートする時間が無い。

金曜日の朝は、ドラマの感想をブログに書いていたのだけど
全然文章がまとまらなくて、タイムオバーで下書きに入ったまま。


まっすーの3年半振り出演の連続ドラマ、
『レジデント』


まっすーの真中先生


初めは?頼りない設定なのでそれは置いといて、表情や手の動き気になるよね
でもでも、あのソファーでのやり取りはたまりません

あの台詞1つで色々な妄想を繰り広げられますが、
第1話の中で、真中先生の素直で可愛らしい1面が出てる
頼りない部分も全開だけど(笑)

あのエクボもたまらない


頼りない先生がどのように成長するのか楽しみ

そして、しずくは彼氏と別れたばかり、
真中先生は、自覚の無い甘えんぼ?(笑)
どうなるのかしらん
しずくは弟いるしから扱いにはなれてるか。
こちらの絡みも楽しみ



こんな〆ですが今週も

レジデント第2話を楽しみにしながら頑張ります



2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/879-bcb29c0a
