日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日からシゲのドラマですね~

と、その前に。。。

金曜日に慶ちゃんの舞台のチケット届きました~
一緒に行く友達は慶ちゃんファンなのでまぁその席に大喜びですわ
初日まであと2週間
楽しみにしてま~す

まだまだ、と思っていたら色々な事少しづつやってくるねー



花のズボラ飯本日オンエアー

リアルタイムでとはいかない。ゴメンネ
<新曲>も初披露ですか
どのくらい流れるかなー

楽しみ楽しみ


今日は沢山の雑誌の発売日
お友達にRAYの事教えてもらって、危なかった~
もうすでについて行けてない(笑)

慶ちゃん!忙しくて、幸せだよ
『こらからは笑って過ごそうね』って言葉通り
今、バタバタしながら笑ってるよ

4人の活躍を応援して感謝します

スポンサーサイト
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/880-af73d547
