日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
バタバタと忙しいわけでは無いけれど、なんとなく落ち着かない。
そんな気分なのでパタパタと。。。(ヲタ事)

今週は
火曜日の雑誌発売からはじまり、テレビ誌、ズボラ、レジデント
藤井さんの新曲の話。
はなまるカフェにまっすー出るよ
慶ちゃんの焦らし発言。
マスヒツ。
シアター。

サタジャニ。
ブランチ。
炎の体育。
サッカー番組

まあ~沢山ありますね~

木曜日はTVを6チャンに合わせればレジデントの予告に出会い

昨日は金八&トシちゃん見てれば、スクラブを着た真中先生がゲームをチャレンジする姿に出会い
そのたびにニヤニヤ

お風呂上りの旦那がTVの前に立つ
まっすーが見えないと、『ちょっと邪魔
って、私に怒られる(笑)




レジデントは真中先生の真面目さと優しさが

つり竿を『ひゅい』って動かす仕草・表情が
泣きのシーンはこっちが恥ずかしい。
5人がそれぞれ医者としての責任を自覚する大事な第2話に。

パタパタと忙しいけど、
NEWSの仕事ひとつひとつ大切に喜ぼ~う


今日はどんな嬉しいNEWSなのか楽しみ

DVD発売の情報も早めに頂戴ね←欲張りでゴメンナサイ




2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/883-5ba0f60a
