日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日の朝、2度寝をしている時間に発表があったようで。

新曲。


『WORLD QUEST』


ワールドサッカークラブ選手権のイメージソング!


番組のイメージソングと共に
クラブ選手権のイメージソングに

凄い凄い
スポーツ系のイメージソングにアイドルが担当。
改めて思うとホントに嬉しい。

世界のスーパープレイと共にNEWSの曲が流れるんだよ
嬉しいよね~
おめでとう

その日の夜は、まっすー出演の
炎の体育系TV
紹介VTRで秩父宮の映像が
『わーわー』言いながら観ましたよ

まっすー笑顔封印と実況されながらドキドキしてみた~
力が入っちゃって見おわったらドット疲れたよ
残念ながらキャッチ出来なかったけどね
リベンジで出てくれるといいね

そして、私がトイレに入ってる時に
上☆君がまっすーは足が速いからって、話してくれていたようで(息子が報告しにきた)
リレーにも出てくれたらまた嬉


今週は
はなまるカフェにまっすー

皆さんはもうメッセージ送りましたか
私はこれから送ります

スポンサーサイト
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/884-4b974e9d
