日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ココロがざわざわ

水曜日の夜にはなまるのTV欄に書いてある内容を知って。。。
まさかの不安

おめざで、
餃子が出て。。。
朝ズバつながりで、一緒に餃子食べたりして。。。
なんて冗談でメールしていたら、マジにホントになってビックリ



昨日は、ご近所のマス友さんのおうちに
手作りをする前に、
はなまるのまっすーを鑑賞

わ~

まっすーいい
かっこいい
衣装もステキ
髪型もいい
ステキ過ぎる

なんて話ながらも、凹む

何かが出てきて、凹む(笑)
おめざに餃子が出てきて大爆笑!
これひとりで見てたら泣いてた?(笑)


ジュニアからのプレゼントが可愛くて。
それをまっすーが嬉しそうに話すから
また嬉しくて

想い出にあんなカード作りたいな~って思ったり
家族のエピソードにまっすーステキ。って思ったり。


けんと君とりいさちゃんにたかぴーと呼ばれて嬉しそうだったり
良い現場でお仕事してるんだなー。って実感してりして
アイドルですから私生活はばらしません(笑)


まっすー大好き
気遣いのできる優しいまっすー大好き
そんなまっすーをいつまで応援する

と、裏腹に、ココロがざわざわしてこんな気持ちになるのなら・・・。って思う人もいるかもしれないね。

でも、そんなのダメだもん
涙を笑い泣きに変えよう



はなまるがひと段落したら

お待ちかねのエコバック作り~

お友達はプロなので私は見守り隊ね
ステキなまっすーエコバックができました

楽しかったわ~
誘っていただいてとても嬉しかったです

また、よろしくお願いします
ありがとうございます^^☆


最近あさの時間が短くなってちゃんとブログが書けないけど。。。
今日は昨日の出来事頑張って書いたーー!

では、今日も1日頑張りましょう


スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/886-b49104a8
