日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の昼間はかなり沈んでしまった。(写真が2ショットだと聞いてね)

うーん。理解は出来てもこころは悲しい。

でも、夜お友達とメールしたらすっかり浮上

でもね、またきっとこの流れを耳にすると凹むんだよ(笑)
なんで、いつも出てくるの?

去年の事を機に、この場所では楽しい事を書きたい!って思った。
悲しい事は書きたくないけどやっぱり無理(笑)


私が悲しいのは

これからは笑顔でNEWSを応援するってメンバーと約束したよ

なのに、なんで悲しくなるのか。それが悲しい。

悲しくなるのが悪いと言われたら、それまでだけどね。

そんな感じ(笑)

友達とメールするときは、この話題のTVは見たくないとか話すよ!
楽しい気持ちでTVが見れなくなるから。
楽しく応援するはずなのに凹むなんて嫌だから。。。。。。。。
なんでまっすーを見たいのに見たくない気持ちになるのか。残念すぎる(笑)

旦那から言わせれば、『やらせておけばいいじゃん』と言われる。


大人ココロも複雑。。。

なんかすみません。

素直に楽しくキュンキュンして観れますように


気を取り直して
レジデント第3話

今回も面白く見ました!
真中病院の凄さを理解していない真中先生!
なんて真面目で好青年なんでしょう
でも、眉毛は茶色いぜ~

すそを持ち上げる真中先生。。。
その後を期待したのに振られた~(笑)

あっと言う間に第3話なんですよね~
いつの間にか5人が同士のようになってきていて
みていて心地が良いです。

来週も楽しみです


昨日NEWSメール来ましたね~
慶ちゃんの舞台は5日から!
頑張ってね

私の行く日は友達とスウィーツファクトリーだっけ?寄ってから
観に行くね

ではステキな週末を


変な日記ですみません。。。





続きに拍手コメントのお返事です














ぶきんちゃん☆
こんにちま

ホント、ざわざわしちゃうよね
まっすーだけを楽しく見たかったよね
この騒動が早く終わって心から楽ウキウキしたいね

レジデントリピできた?
ステキな真中先生ゆっくり堪能してね~
スポンサーサイト
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/887-6e96c9f5
