日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜の夜はア☆シ担のおうちで
ア☆シの13周年のお祝い

一緒にまた、はなまるを観てまたひと騒ぎ(笑)
まあ、こんだけ騒いだら次あっても、あぁまたね。って軽く流せそう?

まっすーのお仕事笑顔で応援出来ますように


いよいよ、本日は慶ちゃんの舞台

『ハロー、グッドバイ』初日
NEWSの頼れるリーダーの慶ちゃん

1ヶ月間頑張ってください

今日行かれる安吾っこ達!
行ってらっしゃい


2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/888-4c4540ca
