日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は嬉しいお知らせが2つ届いた
まずは、NEWSのシングルのお知らせ

2012年12月12日NEWSニュシングル発売
両A面。よく分からないけど3枚出るのね
発売決定おめでとう

私はこの日を聞いて、某ゲーム機の昔の発売日を思い出したけど、
友達のア☆シ担の、友達の結婚記念日だそう

一歩一歩確実に歩んで行く。という想いがこもっているそう。
これからのNEWSにぴったり

今日予約しに行こーっと



そして、もうひとつの嬉しい事は。
2月から連絡の取れなかったお友達から昨晩メールが来た。
だんな様からのお返事だったけどメールをくれた。
文面からまだまだリハビリは続くようだったけれど、
Sさんの明るい笑顔にもうすぐ会えるかな
もうすぐ会えますように

スポンサーサイト
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/889-03d5dbb1
