日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は

お友達のお誕生日お祝い&まっすーの入所14年のお祝い

Rちゃんおめでとう
そして、15年目のまっすーの活躍をお祈りします

キラッキラアイドルまっすーを、
これからもまっすー大好きマス担さんみんなで応援できますように



そして、まっすーの記念日の昨日は
レジデントの放送日

昨日は豪華ゲストが2名
ママ存在感あるね~。しかもとても綺麗
おばぁちゃまはそんな経緯が。
でも、亡くなってしまって。。。
矢沢先生がひと回り大きくなった。


真中先生はいつまでも優しくて。
自分とは違う悩みを持っているしずくの言葉に
優しくうなずく真中先生。

最近HPチェックしてないので分からなかったのだけど書いてあったのかな?
マスターと夫婦でビックリした(笑)
マジで『えー。そうなの~』って言ったし。


5人の研修医が患者さんの心に痛みに接して
病気だけでなく心のケアーもしてくれるストーリーが好き。
今後の5人のお話も楽しみだしね



さて!!
今日はいよいよ安吾君に会ってきますよ~。
スイーツ食べてから行ってきます


そして、今夜はマスターヒッツ
昨日はまっすー三昧で
今日はNEWS三昧だー





2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/892-b0ec0867
