日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

昨日のお昼友達と我が家でご飯を食べていると。。。

ア☆シのア☆フェスDVD発売のNEWS。。。
しかも12月26日
私の淡い期待は消えました(笑)

12月26日前にDVD発売来るかな?それとも新年を迎えてからかな
とにかく早く観たい


そんな昨日はテゴマスデビュー記念日
6周年なんだね
私はファンになって3年
これからも楽しく過ごさせてもらいながら応援していきたい

大好きです



さて、昨日の真中先生
可愛くて優しかったな~

子供とのやり取りで私が
『真中先生優しい~』ってつぶやいてると。。。

横で旦那が
『普通じゃん』・・・。って。

あの、不審者のシーンも楽しかった。
(練習する増田さんが不審者。を思い出しながら見たよ

昨日は真中先生の心の強い優しさを見て
ホントに優しい役どころをまっすーきれいに演じてるな~
秘かに思いながら見てました(笑)

まっすーの代表作になるよね

また来週楽しみ


スポンサーサイト
2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/898-5b726e42
