日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ぴあ・・・。
の続き!!
改めましてNEWSです。

なんだかNEWSらしい・・・。
仕事先のテゴ担さん。
テゴを好きになるまでは『NEWS』の存在忘れてたよ
私がまっすー好きなんだ~って
話したのがきっかけでDVDを見させ・・(笑)
嵌りました!!
所詮そんなもんだよね!!
色々舞台とか、TVに出ないソロ活動は一般的には認識がないし!!
ファンは色々と自分から情報を探すからやっとこ活動を
探し出せるみたいなね。

ぴあなどのTV誌は色んな人が見るから
NEWSを思い出してくれそうです

NEWシングルの『さくらガール』はとてもいい曲だし
たくさんの人に『買って』(ここ大切!!)もらい
ジワジワとチャートをにぎわしてもらいたいです

だってジャニーズは1・2週間は上位だけどそのあと
スト~ンとランク外に落ちるイメージがある
最近はそんな事もないかな?

結局は出過ぎるのもなんだけど露出が少ないと
人気がないと世間一般に思われてしまいませんか?
今日はめずらしく辛口??かな・・。

で!改めましてNEWSです。
何か今後の活躍を期待できそうで嬉しいです。。
そこそこに期待したいと思います。
NEWS担は期待しすぎはダメなんですよね



本日入れてあと2回の
『走魂』
寂しいね~。
とても、おもしろい番組だったのに・・
終わらないでほしい~~!
だって、萌え萌え映像が見られなくなっちゃうし~~(そこ・・

今回はシゲに『胸キュン』でした!!
一言だけ!!
「俺が、次走るよ」
かなりなメン愛で、まっすーとシゲの歴史を感じました。

随所に出てくる真顔のまっすーが可愛い!カッコいい!
最後にきてこの映像切ないな~。。

来週は最終回

「筑波山で植樹」
この辺に住む人は必ず1度は行ったことがあるであろう!!
というくらいポピュラーな筑波山!!
知ってる映像が流れると
まっすーと同じものを見たんだ~~
なんてだけで嬉しくなりませんか?

PVの感想はまたじっくり書くとして。
大好きなまっすーがつまってました

昨日は
『CHU CHU CHU!』
に盛り上がっているのは私だけだった事が判明して
反省です。。

今日は前回流れてしまった家飲み会を
ジャニ友さん宅にお出かけしてきます

Mステと
『さくらガール』を
たくさん見せてきますね

盛り上がっていこう


私もマス友さんの優しさに触れ
温かくなりました^^☆

DVDのプリントとても大好きなまっすーです。
ブーちゃんありがとう^^☆
スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/90-84df4651
