日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は仕事が終わったらTさんとランチ~
久しぶり会うからとても楽しみ
NEWSのジャケ写アップされたし一緒に観て盛り上がろう


昨日ジャケ写UPされましたねー。

お友達からジャケ写見れるねってメールもらって
webを見ても
netを見ても。。。
見れなくて

時間差ーーーーーーなんて思ったけどJEだったのかな(笑)

JEはほとんどチェックしないから忘れがちです


3パターン
嬉しいね~
AのWORLD QUESTの下に
ポコポンペコーリャの文字。。。
なんか可愛い(笑)

英語と
可愛いカタカナ並びがなんとも言えない。

まっすーの短パン&フード付きベスト姿好きなんだよね~
今にも踊りだしそうで

Bと通常版もかっこいいね
衣装もさりげなく統一感あって、
まっすーの衣装もステキ←(結局なんでもステキ(笑))

カップリング~~も3曲
こちらも新曲だね
発売日楽しみにしてまーーーす
12月12日




スポンサーサイト
2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/901-76cfae13
