日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日も楽しいを使ったような。。。


昨日はNEWS担にとってはバタバタした日ですかね~

仕事前にぴあを買い

お昼休みにスペシャル盤を知り

夕方にZIPの情報とマネキンの出演を知る

忙しいわ~


まずはぴあ
久々にまっすーのオデコ
おでこ出ると一気に男ぽくなるから好き
チーターやヒョウはストレッチしない。とか楽しい

今日は仕事がお休みなのでじっくり見るぞ

そして、スペシャル盤ですよー。・・・。
うーーーん。何パターンも出すのは販促だけどハンソクだよー。
結局予約したけどさー(笑)


そして
そして

待ちに待った嬉しいお知らせ

まっすーが
まっすーが
まっすーがーーーー

マネキンにーーーーーーーーー

どんな流れになるだろうね
楽しみ~
嬉しい~
ソワソワ


そして、このあとPVだね

夜は、レジデント第6話


今夜は旦那がいなので
ちゃっちゃと準備して9時を迎えよう



2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/903-ffb9b6b7
