日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
久しぶりに1日2回。

今朝PCを閉じたらこの後NEWSのPV。と紹介が

6時20分のは観たけど終わる直前のは見逃した(笑)
もうやらないと思ってちゃっちゃと編集してしまった
本編を楽しみにだね(笑)


午前中は用事が1つあったのでそれを済ませ
お昼はおひとり様

チャンカパーナみて

フルスイングみて

無性にアンプラグドLIVEのまっすーが見たくなった

どれもこれもかっこいい
ひとつひとつがね~

ステキっす

24歳のまっすー。


その隣にいるシゲの髪型。
そうそうこんなだったね~。
シゲの髪型を忘れてしまうくらい久しぶりに見た


さて、本腰入れてお片づけしましょ

NEWSの曲を聴きながら

2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/904-5cadae5c
