日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は末娘の七五三のお参りに行きました。

いつも通りバタバタと準備をして
ドタバタと出発。。。


絵馬を家族5人で書いて結んできた
健やかに大きくなってね



母はまっすーの応援もあるから忙しい~(笑)
まぁ、そんな娘もイケメン好きなので一緒に盛り上がろうね


イケメンと言えば
真中先生

木曜日は旦那がスキャ☆ダルのライブに行ってたので、
習い事の帰りにみんなでラーメンを食べて帰宅
出先から戻るなりみんなでTVの前でスタンバイ

いきなりのボクシングシーン
かっこいい

真中先生のピンクのニットに萌え萌えしてるとなんですか
シャツにピンクの飾りみたいのついてる~
おしゃれさんで可愛いね~
『もう帰りたい』なんて言いながらのマスターともやり取りも面白い

しずくをみる視線にキュンキュンだよ~
しずくが気になる真中先生
今後どうなるの

今回は2つの大きなお話が進行
初めから見応えあったー。

真中先生の男前もあったし
腕も太さも際立ってたし
なんてステキな1時間

子供が話しかけてくると1週間の1時間の楽しみなんだから!
と、訳の分からない事をいう私・・・。
1/168時間。至福の1時間

その後、マネキンの予告を見て提供をバックに映るまっすー。
可愛い~
楽しみ楽しみ




そして!昨日はラジオにシアター。
10月31日のお話ししてくれましたねー。
ヒゲのまっすー見てみたいね
まほうの時は怪しい人だった(笑)

ミニ四駆のチーム名が
『マスダンパーズ』に決まったとか。
Tシャツやステッカーも作ってしまうまっすー
そのTシャツ欲しいです
一員になりたい
早く優勝できるといいね



シアターでは15歳のプロサーフィンと劇団四季の方のお話。
予告を見た時に気になっていて見たかった。

劇団四季の方のお話を聞くと思うところあるよね。
これから年末にかけてTVで歌うよね。
しっかりその時の声で聴かせてほしい。


そうだ!!!
クリスマス動画の事書いてなかった~
お兄さんなまっすーステキん

あの
『やめろよ~』
癖になる。




本日は連休2日目
ステキな休日を



スポンサーサイト
2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/905-abc19d2d
