日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はKちゃんラジオにまっすーなんだね~

久しぶりにマスヒツとは違ったまっすーを聴ける
楽しみだね~


私が最後にNEWSを見たのは9月2日

って、事はおよそ。。。
3ヶ月ぶり~~
やっと横並びに揃う4人に逢える~

まぁね、もちろんまっすーメインに見ることには間違いないけど(笑)
そこにいるまっすーを見るのがしあわせ~

いつまでもこうしてドキドキした気持ちでその時間を迎えられるといいな~



そして!
慶ちゃん
舞台、東京公演お疲れ様でした~
次は大阪公演だね
風邪や喉の痛みに気をつけて頑張ってください

そういえば、メンバーが来た。っていうメン愛読んでないね。


2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/907-1d08bb6e
